【総合評価】
この学校に通って良かったと思います。 先生も親身になってくれるから勉強のフォローもまた充実してますから。
【授業内容・コース】
授業は従実していて、取得しなければならない単位が決められているので全て受けなくてはならない。
【高卒資格の取りやすさ】
卒業しやすく、通いやすい、 自分なりのスケジュールがくめて、効率がいい。
【スクーリング】
スケジュールが比較的自由にくめて、自分なりの形で学べていい。
【サポート体制】
不登校のサポートも充実してますから安心して通う事ができます。 通信高校はその為にあると考えて良さそうです。
【先生の親しみやすさ】
先生は丁寧に教えてくれて対応もとってもいい。親しみやすい。登校日数も少なくていい。
【進路実績】
通学実績は大多数の生徒かほとんどだと思います。 先生も親身に指導してくれます。
【友人関係やいじめについて】
いじめもなく、友達が作りやすい。趣味が合う仲間たちも多くて楽しい。
【学費】
私立、県立、都立よりやすいと思います。 自分で科目に対してある程度の自由がききます。