【総合評価】
この学校に入学できて、よかったと思います。 通信なんで、初めは不安でしたが、一歩踏み出してよかったです
【授業内容・コース】
授業は、充実しています。 解けない問題もあるみたいで、授業中には、皆の手前質問が難しいです
【高卒資格の取りやすさ】
学校に行くことが嫌いな子供がここだといきたいと行って笑顔で通っています。
【スクーリング】
勉強のスケジュールは、生徒に合わせて、選ぶことができ、子供たちにとっていいことだと思います。
【サポート体制】
不登校へのサポートは、充実していると思います。 カウンセラーの人達が話を聞いてくれるので
【先生の親しみやすさ】
先生は、バラバラです。 分かりやすい先生もいれば、そうでもない場合もありますが、大体いいと思います
【進路実績】
大学や専門学校への進学する人が大多数いて、すごい学校だと思っています
【友人関係やいじめについて】
友達を作るのが、苦手みたいでしたが、親友はいるみたいです。 子供達だから、会わないこともある見たいです
【学費】
学費については、妥当だと思います。 学校の設備や授業で使用する教材を買うのにかかるから