【総合評価】
この学校に通ってよかったと思います。
自分のペースで勉強をすることができ、全日制よりも学力が身につきました
【授業内容・コース】
授業は退屈なものが多いです。
しかし取得単位数が決められているので、大変です
【高卒資格の取りやすさ】
卒業はしやすいです。
課題や出席数があれば卒業することができます。
【スクーリング】
スケジュールは自分の時間のある時など都合似合わせて組むことができます
【サポート体制】
不登校経験者へのサポートは充実していたと思います。
カウンセリングなども希望すれば受けることができます。
【先生の親しみやすさ】
先生は特別親しみやすいとは思えませんが、授業はとてもわかりやすいです。
【進路実績】
先生方が親身に進路相談に乗ってくれるため、自分の希望の就職先や、大学に行けることが多いです
【友人関係やいじめについて】
友人を作ることは出来ると思います。
いじめも見たり聞いたりしたことはありません、
【学費】
安めなのではないかと思います。妥当か妥当でないかと言われると妥当です。