【総合評価】
総合的な評価は普通です。よくもわるくもなく、普通の学校と同じ程度だと思います。
【授業内容・コース】
授業は退屈なものと、魅力的なものに分けられます。先生次第と言っても過言ではない
【高卒資格の取りやすさ】
高校の卒業はしやすいです。不登校だった子供を、丁寧にフォロー頂きしっかり教えてもらいました。
【スクーリング】
スケジュールは比較的自由に調整できると思います。投稿日も自分で選ぶことができます。
【サポート体制】
不登校を経験していた子供へのサポートは充実しています。とても助かりました。
【先生の親しみやすさ】
先生は良い方が多いですが、変な先生もいます。全体感としては、普通だと思います。
【進路実績】
進学実績は良いとは言えません。普通の学校に行ける人もいれば、ダメな人もいます。
【友人関係やいじめについて】
友人を作ることはできると思います。それぞれ境遇が異なりますか、類は友を呼びます
【学費】
学費は安くはないと思います。ただ、特別な子供も受け入れてもらえるので、妥当です