【総合評価】
利用しにくい部分もあるが、在宅ということもあり利用しやすかった部分もある。
【授業内容・コース】
一人一人のペースに合わせながら授業を進めてくれるのでとても良かった
【高卒資格の取りやすさ】
卒業はしやすいですが、毎週宿題として出されるものをきちんとやりとげなければなりません
【スクーリング】
スケジュールは比較的自由に調整することができてとても良いと思います
【サポート体制】
不登校経験者へのサポートはとても充実していて助けられたぶぶんもあります
【先生の親しみやすさ】
親しみやすい先生もいて、親身に教えてくれますが偏りがある場合もあります
【進路実績】
ほとんどが就職などの進路に行くことが大多数だと思います
先生も親身になって相談に乗ってくれるので助かります
【友人関係やいじめについて】
友達を作ることは出来ます。
一緒に出かけたりすることもでき、いじめなどはほとんど起こりません
【学費】
先生のサポートも手厚く、スクーリングの回数もあまりないので
定期代などもかからないのでいいと思います