【総合評価】
特に不可もなく、楽しく通えたと思います。
授業もわかりやすいので、勉強の心配はないと思います!
わからないことがあれば、個別ですぐ分かりやすく教えてくれます!
とても有難いですね!!
いじめに関してですが、とくに問題はなく、心配しなくていいと思います!けれど、心配な方はあらかじめ相談しておいた方がいいかもしれませんね、、陰湿ないじめはとくに見つかってないです!
授業も毎日楽しいですよ!退屈なものは滅多にありません!
【授業内容・コース】
楽しい授業が多く、自分のためにもなるかと思います。
退屈な授業もほぼないです。
【高卒資格の取りやすさ】
しやすいと思います。
授業でわからなければまた説明して貰えます。
【スクーリング】
特に決まりはなく、よいと思います。
自分の時間も作れるので良い。
【サポート体制】
不登校の方への対応はしっかりしていました。安心です。
心配はないです。
【先生の親しみやすさ】
最低限のことは必ずしてくれるので、とくに不満などはありません。
【進路実績】
良い実績を残していると思います。
進路は決めやすくていいです!
【友人関係やいじめについて】
いじめも特になく、みんな仲が良いと思います。
すぐ仲良くなれます。
【学費】
厳しい訳でもなくて、お金に余裕がある方は余計大丈夫だと思います。