【総合評価】
家でオンラインで勉強できるのが今どきやなぁって思いましたれ!
【授業内容・コース】
めっちゃくちゃ退屈でしょうがなかった
もうちょっと楽しいこととかをしてくれたら退屈じゃなかった思った
【高卒資格の取りやすさ】
めっちゃくちゃ卒業しやすかった!やる気があったら誰でも卒業できると思います?
【スクーリング】
いつに行っても良かったので助かった。登校日にスケジュール入れたらその日に行けてよかった
【サポート体制】
話聞いてくださいって言うたらなんでも話を聞いてくれたし、相談にも乗ってくれた!
【先生の親しみやすさ】
優しく教えてくれたし、こうしたらこう覚えやすいでみたいな感じでも言ってくれたからめっちゃ覚えやすかった
【進路実績】
みんないい学校に入ってたので、とてもびっくりしました( ∩??? ⊂ )シュッ
【友人関係やいじめについて】
分からないところを友達が教えてくれてし先生も教えてくれたのでめっちゃ良かったです
【学費】
値段はちょっと高いけど色んなことを教えてくれたり豆知識など教えてくれたのでまあいいと思いました