【総合評価】
とてもよい学校である。ぜひ言ってみて欲しいと思います。体験だけでも。
【授業内容・コース】
友達もたくさん作ることができ、先生方もとてもフレンドリーに接してくれます。とても取り組みやすい環境です。
【高卒資格の取りやすさ】
真面目にしていたら卒業はすることができます。自分の頑張り次第でこの先を変えることができます。頑張ってください。
【スクーリング】
調整をし自分の組みたいようにすることができます。とても有効なことだと思います。いいことだと思います。
【サポート体制】
先生方がとてもいい人ばかりなので優しく接してくれるため、とても話しやすいと思います。
【先生の親しみやすさ】
先生はとても親身になって話をしてくれます。とてもいい人です。
【進路実績】
進路は自分のしたいようにすることができます。自分の頑張り次第でどこだって行くことができます。可能性は無限大です。
【友人関係やいじめについて】
友達もいい子ばかりなのですぐにみんなと馴染むことができます。そこは心配はないと思います。
【学費】
学費などはバイトで稼いだり自立することが可能になります。妥当な値段だと思います。