【総合評価】
友達が行っていたんですが、とても楽しそうにしていました!
いつもウキウキで話してきます(笑)
【授業内容・コース】
授業も分かりやすいと言っていました!
通信の高校でも授業は分かりやすいみたいです!
【高卒資格の取りやすさ】
友達は簡単に卒業していました!
ルネサンス高等学校は卒業しやすいのだと思います、、
【スクーリング】
友達は私に合わせてくれていたので自由に選べます!
好きな時に高校行けるなんて幸せですね^^
【サポート体制】
ルネサンス高等学校に通い始めてから
どんどんコミュ障を解消していってました!
【先生の親しみやすさ】
おもしろい先生ばかりで楽しかったそうです!
みんなノリが良いみたいです!
【進路実績】
優れていると思います!
先生たちも詳しく聞いてくださり、話しやすいと言ってました!
【友人関係やいじめについて】
友達はたくさん友達できてました!
不登校の子でも沢山出来ると思います!
【学費】
妥当だと思います!行事も楽しくて、学校生活も楽しく、友達は安いくらいだと言っていました!(笑)