【総合評価】
一人一人に合わせたプログラムで、自分に合った生活が送れるところが凄く良かったです。年に、4回しか登校しなくていいのが自分にとって、すごく楽だったと思います。先生方に、進路について相談させていただいたとき、とてもいいアドバイスばかりいただきました。進路についての知識はゼロに等しかった自分は、すごく救われました。生徒と真剣に向き合い、自分の事のように本気になってくれる。この学校には、そんな先生方がたくさんいらっしゃいます。自分はこの高校を選んでほんとうによかったです。もし、どの高校にしようか悩んでいる人がいらっしゃるなら、自分は自信を持って、この高校をオススメさせていただきます。授業プログラムやカリキュラムも素晴らしいです。きっと自分に合ったものを見つけられると思います。自分の場合は友達も出来ました。家庭の事情でなかなか友達が出来ない人生でしたが、初めてできたんです。とても嬉しかったです。こんな経験を、是非あなたにしていただきたいです。