【総合評価】
ある程度は良い学校ではないかと思います。年に3回しか登校しなくて良いので、楽です。投稿数が年間で4回しかありません。学校に行くのがしんどい生徒や、難しい生徒でも来れる回数だと思いますので、卒業のしやすさは大きくあると思います。ネット上での交流サイトで、部活動があります。入っても入らなくてもどちらでも可能です。新しい友達を作りたかったり、人と関わりを持っておきたいのなら、入部することをおすすめ致します。先生方はとても優しく、明るくて元気な先生が多いです。友達感覚でお話することもできますし、困っていることがあれば手を差し伸べてくれる優しい先生がほとんどです。休み時間などに先生の所へ話に行くのも良いと思います。アクセスに関しましては、最寄りの駅からとても遠いので、バスを使用して学校へ来る生徒が多いです。その他は車での通学も多かったりします。スクールバスがあれば楽なのですが、残念ながらありません。