みんなの専門学校情報TOP
看護師の専門学校
東京都
慈恵看護専門学校
口コミ
口コミ詳細
夢と希望に満ちた看護

就職4|資格5|授業5|アクセス4|設備5|学費3|学生生活4
看護学科に関する評価
-
総合評価
一流の看護師になりたいと考えている学生にとってはピッタリだと思います。学費もそこそこ高くなく、友人関係も良好なので、良いキャンパスライフを送れます。
-
就職
就職はどこの病院でも受け入れてくれるぐらい有名で就職率は良いです。
-
資格
看護師の資格をとるために、学校では毎日資格の勉強があります。
-
授業
資格の勉強のために、毎回の授業の密度は高く、指導もしっかりです。
-
アクセス・立地
最寄り駅からも近く、通いやすいと思います。基本的には公共交通機関で通学します。
-
施設・設備
設備もわりと新しめの最新設備がよういされているので、やりやすいです。
-
学費
専門学校なので、そこまで高くはないです。他の専門学校と比べても同じぐらいかと思います。
-
学生生活
友人は出来やすいです。女性が多く、過ごしやすい雰囲気となっています。
| この学科で学べること |
学科
看護師の資格に向けた勉強を毎日勉強する予定となっております。 |
|---|---|
| この学校・学科を選んだ理由 | 志望動機は、昔から看護師になりたいという夢があったからです。 |
みんなの専門学校情報TOP
看護師の専門学校
東京都
慈恵看護専門学校
口コミ
口コミ詳細
4.4