みんなの専門学校情報TOP
看護師の専門学校
東京都
慈恵看護専門学校
口コミ
口コミ詳細
楽しく学ぶことができる!

就職4|資格4|授業4|アクセス4|設備3|学費4|学生生活3
看護学科に関する評価
-
総合評価
港区のど真ん中にあり、とても充実することができた学生生活であった。慈恵医大の附属のため就職したい学生はもってこいだとおもう
-
就職
慈恵医大の附属校であるため、9割の生徒が慈恵医大に入職になることが多い。事前に附属病院の見学もあり、実際に実習していたため働いた後のイメージがしやすかった
-
資格
先生が過去問を10年分コピーしてくれていたので。予備校に通わず受験勉強ができた
-
授業
医師の授業もあり、看護だけじゃなく医師から病態について勉強する機会がありよかった
-
アクセス・立地
港区のど真ん中にあり、立地はすごくよかった。東京タワーを見て癒されていた
-
施設・設備
附属病院のものを使用することができたため、実際に働いたときに分かりやすかった
-
学費
学費は高くなかったが、教材費が高かったと思う。そこまで高くない
-
学生生活
クラス替えがないため、仲良い友達とずっと過ごすことができていたので楽しかった
| この学科で学べること |
学科
ない
コース・専攻
ない |
|---|---|
| この学校・学科を選んだ理由 | 医療系の仕事につくのが夢で、看護師になりたいと思っていたため |
| 取得した資格 | 看護師免許 |
| 希望業界に就職できたか | はい |
| 就職先 | 病院 |
みんなの専門学校情報TOP
看護師の専門学校
東京都
慈恵看護専門学校
口コミ
口コミ詳細
4.4