みんなの専門学校情報TOP 作業療法士の専門学校 千葉県 八千代リハビリテーション学院 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

社会人向けオープンキャンパス

  • 学校見学会
  • 要予約
  • 保護者同伴可
  • 願書無料配布
  • 過去問題配布
社会人向けオープンキャンパス

内容

おすすめポイント

【全学科対象・事前申込制】
―八千代リハビリテーション学院での学生生活をイメージしてみませんか?―

社会人の方を対象としたオープンキャンパスです!

パンフレットだけではどうしてもお伝えしきれない授業の魅力をお伝え致します。
時間によっては授業見学も可能です!
オープンキャンパス参加者で入学試験を受験される方は受験料が減免されます。!
詳しくはオープンキャンパスでご確認ください。

本イベントはご家族と一緒の参加も大歓迎です。お父様・お母様はじめご家族の方と一緒に学校の不明点を解消できるようにしていきたいと思います。どんなキャンパスライフを送れるのか、イメージしていただけるようお話ししますのでぜひご来場ください!

当日のコンテンツとスケジュール

受付開始
オリエンテーション、学校説明、入試説明
学校案内
個別相談
オープンキャンパス終了

などコンテンツ盛りだくさんです!
入試説明では、AO入試の制度説明やメリットなども併せてお話し予定です!

ご家族の方もお越しいただけますのでご安心ください!

ヤチリハの魅力を存分に感じて頂けるよう一生懸命準備し充実させておりますので、お時間があればぜひご覧頂ければ嬉しいです。

お気軽にご予約下さい!

こんな人におすすめ

病院を母体としている本学院は3年制(夜間は4年制)で即戦力となる理学療法士・作業療法士を育てます。また、地域に根ざした医療・介護サービスを担う関連施設を多く持ち、就職にも有利です。

未来につなげる8つの強み。医療・福祉の未来を見つめる八千代リハビリテーション学院。即戦力の療法士を輩出する人材育成力には、ヤチリハならではの8つの強みが生きています。


1、開校以来14年連続!就職率100%

2、全国平均をはるかに上回る「国家試験合格率」

3、学費負担を軽減できる、昼間コース(3年制)

4、グループ病院連携の臨床実習

5、理解力を高め、対人力を養うグループワーク

6、先生との距離が近く、親身にサポート

7、環境に自信!「施設・設備・学生寮」

8、学びやすい、理学療法学科の夜間コース(4年制)

参加特典

入学選考料一部免除 「AO入試」の受験資格
参加者で入学試験を受験される方は受験料が減免されます。
詳細はオープンキャンパスでご確認下さい。

アクセス

住所

千葉県八千代市八千代台北11-1-30

地図表示
最寄り駅

京成電鉄八千代台駅より徒歩10分

みんなの専門学校情報TOP 作業療法士の専門学校 千葉県 八千代リハビリテーション学院 オープンキャンパス オープンキャンパス詳細(内容別)

パンフ/願書請求リストに追加されました!

パンフ/願書請求リストを見る
閉じる

八千代リハビリテーション学院の学科一覧