【総合評価】
公立高校ですし、安心して通わすことはできると思います。ただ本人の気持ち次第かと
【授業内容・コース】
公立高校なので、授業は普通の高校レベルではないかなと思います。
【高卒資格の取りやすさ】
現在在学中ですが、本人に通う気がなく単位をとれていません。学校からも郵便物は頻繁に届きますが、それ以外のサポートは期待できません。
【スクーリング】
決まった曜日に通わなければいけないので、それに合わせられるかがポイントだと思う
【サポート体制】
本人の気持ちに合わせているのか、しつこい連絡等は一切ないですね。
【先生の親しみやすさ】
特に積極的なフォローは無いですし、あまり先生に期待しない方が良いかもしれません
【進路実績】
郵便物が送られてくるだけなのでよくわからない。 本人次第だと思う。
【友人関係やいじめについて】
あまり学校に通っていないので、友人関係はわからない。編入だったので、一人のクラスでした
【学費】
公立高校なので、妥当な経費だと思います。 特に高いなとは感じません。
この口コミは参考になりましたか?
4人中3人が「この口コミレビューが参考になった」といっています。