【総合評価】
学校の雰囲気も悪くはないとおもいます。通っていて良かったと思います。
【授業内容・コース】
授業内容はわからないので、本人任せですが、レポートをとにかくこなしているのを見ます。
【高卒資格の取りやすさ】
とりやすいと思います。 学校側からもこれをとってくださいなど、指導してくれたりするので、本人も分かりやすいと思います。
【スクーリング】
とても、自由だと思います。自由すぎてあまり、親も把握できていませんが。
【先生の親しみやすさ】
子供の事をどこまで把握してるかは正直わかりませんが、普通の高校よりかは話しやすいし相談しやすい環境だと思います。
【友人関係やいじめについて】
友達がいるとは言っていました。 色々な子がいる学校なのでそれぞれも無駄に干渉しないので、本人も疲れないようです。
【学費】
通信ですが、親には助かる金額だと思います。通う日数などによって違いますが、他から聞く話よりは助かる金額だと思います。