【総合評価】
この学校に通ってよかったと思っています。自分のペースで学ぶことが出来て、また自分の時間を持つことが出来ます。
【授業内容・コース】
授業は集中して出来ている方と集中出来ていない方の差が激しいと思います。
【高卒資格の取りやすさ】
高校の卒業は他のとこに比べると卒業しやすいと思います。やる気があれば大丈夫です。
【スクーリング】
スケジュールは比較的自由に調整することが出来ます。私の場合週3日通っていたので、他の自由な時間はばいとに充てていました。
【サポート体制】
不登校経験者へのサポートは比較的充実していると思います。実際私の友達も不登校でしたが、今では積極的に行事に参加するなどしています。
【先生の親しみやすさ】
先生はとても親しみやすいと思います。なんでも気軽に話せることが出来る大事な先生です。
【進路実績】
サポート体制はとても良いと思います。先生は親身に進路相談にのってくれます。
【友人関係やいじめについて】
友人を作ることはすぐに出来ると思います。共通の趣味を持った友人が多数いており、その人たちと今でも仲良くしております。