【総合評価】
私は最初、通信制の高校に不安がありましたが今ではクラークに通えて良かったと思っています
【授業内容・コース】
授業は全日制の場合はiPad等を使ったりしていて面白い授業は比較的に多いです
【高卒資格の取りやすさ】
高校はフレックス制で通っていますが自分で時間割を組み立てることができます
【スクーリング】
自由度が高いと評価した理由は自分がどの授業に出るか選択ができます
【サポート体制】
クラーク高校には全日制とフレックス制があり、フレックス制は自分の登校ペースに合わせた時間割が作れたので不登校を経験した人でも大丈夫だと思います
【先生の親しみやすさ】
クラーク高校の先生はとても親身に自分の相談にのってくれました
【進路実績】
進学実績は他の通信制の高校と比較して、とても高いと思います。
【友人関係やいじめについて】
今クラーク高校に来てから特にいじめ等は見たことがありません。
【学費】
クラーク高校の学費は他の高校よりすこしばかり高いと思いました