【総合評価】
すごくよくサポートしてくれる学校に入ってよかったと思いました。
【授業内容・コース】
分かりやすく丁寧に授業を教えてくれます。良いと思いました。。
おすすめです
全体的にすばらしいですう。
【高卒資格の取りやすさ】
卒業してもしっかりと進路はあると思います。充実していますおすすめです
【スクーリング】
やりたいことがたくさんできます
学科に別れているため色々好きなことができます
一人一人好きなことができて充実しているように感じました、。
【サポート体制】
不登校が多い高校なのでみんな来やすい環境だとおもいます
色んな種類、の生徒たちはいますが
みんな優しくいい子が多いように感じられます
サポートしてくれる環境がもともと整っているのでは無いかなと、思いました。
【先生の親しみやすさ】
みんなやさしいせんせいです。
分かりやすく教えてくれます。
わからなくなってききにいってもしっかりとわかるようになるまでおしえてもらえます
【進路実績】
げいのうじんが多いですが、留学などあるので
様々な進路先があるとおもいます
みんなそろれそれぞれすきなしんろにいってるようにかんじられました。
【友人関係やいじめについて】
ギャーギャーしてたひとたちなどはいません
静かな子が多くて
つまらないこは
つまらない環境にあるとかんじられました
【学費】
私立よりは安いのではないかとおもいます
私立は高すぎますね
やりたいこともできるし
好きなこと沢山できるお金に当てられると思いますよ、。