【総合評価】
先生方と生徒の距離が近く暖かな雰囲気の学校です。
勉強のことや進路のこと、学校生活のことなどを先生方がかなり手厚くサポートしてくれるので通いやすいです。
行事や部活がたくさんあるので楽しい学校生活が送れます。
【授業内容・コース】
授業は一人一人のペースに合わせて教えてくれるのでわかりやすいです。タブレットを使って授業を行うこともありますが、初めは使い方がわからなかった人もすぐ慣れて使えるようになります。
【進路実績】
有名大学に進学している人が結構います。この学校には私立大学の指定校推薦枠がかなりたくさんあるので、私立大学に進学希望の人には1つの道だと思います。
あとは専門学校に進学する人も結構います。先生方が入試の試験や面接の対策などのサポートもしてくれます。