【総合評価】
この学校を私の進学先と選んでとても良かったと感じています。本当にありがとうございます!周りで悩んでる方とかがいたら是非一番にお勧めしたいと思うくらいです!感謝しありません!!!!
【授業内容・コース】
とっても充実していて良いです本当にありがとうござます!おすすめしたいです!本当に素晴らしい!
【高卒資格の取りやすさ】
高校卒業はしやすいです。通信制の高校なのでたまにできない人もいます
【スクーリング】
自分のスケジュールについてはしっかりと自分で自由にできると思います!
【サポート体制】
不登校経験者へのサポートの充実はしていたと思います。また、カリキュラムも良いです
【先生の親しみやすさ】
先生は親身になって相談に乗ってくれます。本当に感謝しています
【進路実績】
就職する人が多いと思います。進学はあまりいないイメージがあります
【友人関係やいじめについて】
みんな不登校経験者が多かったり悩みを抱えてる人が多いので相談しやすい
【学費】
先生のサポートや環境を考えたらかなり妥当だと思います。満足です