【総合評価】
設備がとにかくととのっていて個人的には、自分の将来に向かって邁進できるとおもうのでいいとおといます。
【授業内容・コース】
先生方のおしえかたがとにかくうまく、みんなわかりやすいとおもっていると、おもいます。
【高卒資格の取りやすさ】
もちろんクラーク記念国際高等学校に入ったらなにか一つは、自分に役立つ知識がたくさんてにいれることができるとおもいます。こじんてきには。。
【スクーリング】
はい。とにかくこの学校は、自分にあったことをすることができるので、スケジュールは他の学校と比べてみると、ひかくてきじゆうにちょうせいできるとおもいます。
【サポート体制】
このクラーク記念国際高等学校は、不登校の生徒が多い学校ですので、先生方の、不登校の生徒へのサポートは、他の学校と比べてみると比較的いいとこじんてきにおもいます。
【進路実績】
正直言ってしまうとこの点に関すると、あまり進学実績は、他の学校と比べてみると比較的優れていないでしょう。その理由は、まず、この学校は自分がめざいたいことをとことんするがっこうだからです、