【総合評価】
通ってよかった
勉強も取り返せた気がするし、友達も何人かできた
先生もよかっし授業カリキュラムもしっかりしててとてもまんぞくしている
【授業内容・コース】
しっかり教えてくれるので満足
ただ暇な授業もあるので自習して過ごした
そのおかげで中学でつまづいてたところも分かった
【高卒資格の取りやすさ】
とてもしやすい学校
そして卒業後のことも考えてくれるのでとてもよかった
【スクーリング】
比較的できるとおもう
ただ決められてるものもあるので、それだけは落とさないようにした
【サポート体制】
サポートはしっかりしている
不登校の人には親身になって指導ひてくれるし、進学するヒトハにもしっかり対応していた
【先生の親しみやすさ】
ふつう
授業しっかりしてくれるし、休憩時間も教室にきてお話してくれる
【進路実績】
大学進学したかったが、ほとんどが就職だった
進学はよほど頑張らないと厳しい
【友人関係やいじめについて】
友達はつくりやすい
同じ趣味の人が多かったので比較的楽だった
【学費】
こんなもんだとおもう。それなりに図書館やパソコンルームなど施設も揃っている