【総合評価】
子どもは学校に対する不満を口にするがどの学校もそのあたりはおなじだとおもう。でも友達はたくさんできたみたいなのでよかった。
【授業内容・コース】
タブレットをつかったかだいもあろのでじぶんのペースですすめられる
【スクーリング】
通信制だが全日過程に通っている
【サポート体制】
きほんかようこのなかにはもともとふとうこうじだったこがおおいのでサポートはしっかりしているのでは
【先生の親しみやすさ】
先生方はみんな親切に対応してくれますが、個人的に苦手かなと思う先生がいることはどこでも同じだと思います。
【進路実績】
進学する子もいれば就職する子もいる。だいたいは希望通りに進んでいるのでは
【友人関係やいじめについて】
おなじようなきょうぐうのこがおおいのではなしがあうこもおおいとおもう
【学費】
他の私立学校と比べたら学費は高いほうだと思う。ただ学校の性質を考えたらそんなに高くないのかもしれない
【校則の厳しさ】
特別厳しいわけではないが、入学してくる生徒の性質上他の生徒への接し方はしっかりしていると思う