【総合評価】
総合的にみてよいと思う。
【授業内容・コース】
授業内容は素晴らしいと思う。行ってみてわかることもある
【スクーリング】
すごい学校だと思う。
【サポート体制】
不登校はないと思うしいいと思う。素晴らしい学校だと思う。kkk
【先生の親しみやすさ】
面白い先生達も多く、 先生と言うよりも友達に近い感覚で接してくれました。 でも、教えてもらいたいことはちゃんと教えてくれて適度な距離感だと思います。
【進路実績】
進路実績は、東京私大他いいと思う。
【友人関係やいじめについて】
いじめは特にないし素晴らしいと思うし行きたいが学校。素晴らしい!!
【学費】
学費は妥当だと思う。うちの家庭でも通えるほどです。いいと思います。
【卒業のしやすさ】
よいと思うし通いやすい。子供が気に入っているのが一番だと思う。
【校則の厳しさ】
酵素づは少しも厳しくないし素晴らしいと思う。通いやすいいし、個性を尊重してくれると思う。