【総合評価】
入学してよかったと思います。
先生のフォローが手厚く進路のことや、学校生活のことなど、たくさん
フォローして下さっています。そして、明るい先生が多くとても楽しい
学校生活を送れています。友達関係で上手くいかず、この学校に入学させていただきましたが、友達や先生のサポートもあり安定した学校生活を送れています。
【授業内容・コース】
充実していると思います。先生のサポートも充実していると感じます。
【高卒資格の取りやすさ】
しやすいのかなと思います。この意見は知り合いの意見も聞き書かせていただいてます。
【スクーリング】
スケジュールは特別厳しいわけでもなく、自由に組み立てられていると
思います。
【サポート体制】
サポートは充実していると思います。不登校経験者や、家庭の事情などの、サポートも充実しています。
【先生の親しみやすさ】
とてもいい先生が多いと思います。中には怖いなと思う先生もいらっしゃいますが、その分親身に教えてくださっているんだなと思います。
【進路実績】
実績は、はっきり分かりませんが、先生は親身に進路相談をして下さいます。
【友人関係やいじめについて】
友人は作ることが出来ると思います。入学初日に話しかけて下さった方が
いて、この人と仲良くさせてもらってます。また、
部活をきっかけに仲良くできることもあるのでいいと思います。
【学費】
先生、学校の設備、教材からしても、学費はとてもいいと思います。