みんなの専門学校情報TOP
美容師の専門学校
愛知県
中部美容専門学校名古屋校
口コミ
口コミ詳細
中部美容専門学校名古屋校
夢と趣味の両立ならココ!

就職4|資格3|授業3|アクセス3|設備3|学費0|学生生活0
午前ヘアスタイリスト科に関する評価
-
総合評価
自分がなりたい未来に向かっている実感を常に感じる瞬間が多いので、モチベーションにもなります。頑張れ!
-
就職
就職のサポートに関しては就職率もよく、手厚いサポートだと思う。先生方も真摯に相談等に乗ってくれて雰囲気も良かった。
-
資格
資格取得も就職サポートと同様に手厚い対応をしてくださいました。合格率も高く、将来に役立つと思います。
-
授業
筆記・実技等様々なカテゴリーがあるが、どれもとても分かりやすく自分のスキルに直結するものだと思います。
-
アクセス・立地
駅からもそこまで遠い訳では無いので通いやすさで言うととても良いと思う。朝はむちゃくちゃ電車が混みます…笑
-
施設・設備
設備などは専門学校ということもあってかなりの充実感を感じます。特にこれといった不便は感じませんでした。
学科における希望業界への就職率
-
10%以下 30%程度 50%程度 70%程度 90%以上 ※上記は投稿者の感覚による数値となります
| この学科で学べること |
学科
ヘアスタイリストを目指すためのスキルやノウハウを学べます。4時間授業なのでアルバイトや趣味なども並行して行えます。 |
|---|---|
| この学校・学科を選んだ理由 | 正直なんとなくヘアスタイリストになりたいなーって言う理由でした。入学した頃はぼやーっとした夢でしかなかったです。 |
| 入学前後のギャップ | 特に特別なギャップというものはありませんでした。良くも悪くも、想像の息を越えないといった印象でした。 |
| 希望業界に就職できたか | はい |
| 就職先 | 学部の通りヘアスタイリストとしての道を歩みました。 |
出願で20,000円分を全員にプレゼント!
無料パンフ/願書をもらう パンフ/願書請求へ進む
- 内容
- 入学案内・募集要項
- 発送予定日
- 通信課程希望者は公式HPより請求してください
- 前へ
- この学校の口コミ一覧に戻る
- 次へ
みんなの専門学校情報TOP
美容師の専門学校
愛知県
中部美容専門学校名古屋校
口コミ
口コミ詳細
4.3
4.2