みんなの専門学校情報TOP
コンサートスタッフの専門学校
東京都
東放学園音響専門学校
口コミ
口コミ詳細
東放学園音響専門学校
知名度に見合った学校

就職4|資格3|授業4|アクセス5|設備4|学費3|学生生活3
音響技術科に関する評価
-
総合評価
有名なところでもあり、それだけの設備や環境は整っていると思う。
それだけの経歴を持った先生方もいるしいい環境で学ぶことが出来ると思う。 -
就職
この学校を選んだ1番の理由が進学率の良さでした。
先生方のサポートも厚いので就職率がいいのだと感じます。 -
資格
しっかり技術面ではやはり機材も揃っているので充実していると思います。
-
授業
先生方が時間を割いてくださるので、授業についていけなくても相談できる時間はありますし、教え方がとても丁寧な先生もいらっしゃるので指導はとても充実していると思います。
-
アクセス・立地
新宿が近いのでアクセスはとてもいいと思います。
また、とてもわかりやすい場所にあるのでいいと思います。 -
施設・設備
電子が増えたことで、機械も新しく授業に取り入れられたり、機材や設備はとても充実していると思います。
-
学費
専門学校等の学費の妥当金額がイマイチよく分かっていないのですが、見合った学習はできているのではと思います。
-
学生生活
これは本当に1人よると思いますが、グループワーク等も多いので機会は沢山あると思います。
| この学科で学べること |
学科
名の通り技術面が1番ですが、基礎的なことから学べるからとてもいいと思う。座講もあり、技術面出ないこともしっかり学べる。 |
|---|---|
| この学校・学科を選んだ理由 | この職業につきたく、迷っていた学校の中で1番就職率が高かったので選びました。 |
3.5