みんなの専門学校情報TOP
看護師の専門学校
千葉県
千葉県立鶴舞看護専門学校
口コミ
口コミ詳細
地域医療に降伏する、大変いい

就職5|資格4|授業3|アクセス1|設備3|学費2|学生生活0
看護学科に関する評価
-
総合評価
専門があることで熱中できます
先生達の声が出ていた
生徒同士はとても仲が良いです
熱中できますが他の学科に行けません -
就職
一流医療関係者になりたいと思う方はとってもおすすめの学校です!
喧嘩がなくみんなが仲良しで先生も優しいです!
国家試験に合格できたという先輩が多いです! -
資格
先生がマンツーマンで教えてくれてたのでとても良かったです
んk就職するためのあれこれを教えてもらえた -
授業
先生達の教え方がだいたい統一されていて、それぞれの授業が全て覚えやすかったり、確認がしやすいです。。。
-
アクセス・立地
治安がまぁまぁ悪いです
おかしなところがありすぎて滅
笑えるところが多いです -
施設・設備
設備は銃ビュンですが少し古いものが多いでする
変なとこが多いです -
学費
少し高い気がします。ですがその分いいことも多いです♪。
先生達がとにかくいいです
学科における希望業界への就職率
-
10%以下 30%程度 50%程度 70%程度 90%以上 ※上記は投稿者の感覚による数値となります
| この学科で学べること |
学科
看護の基礎から専門までを習得 |
|---|---|
| この学校・学科を選んだ理由 | 看護師になりたかったからです そしてこの学校が家に近かったからです そうそれがそれこそが私の死亡動機であります |
| 入学前後のギャップ | 特にありません そう。そうなんです。何もないのでです。っっwww.笑を。学科は私から大好きって言ってましたけど何組でいいことも多いですかなとこ行ったけど何キロくらいしたらいいこともある意味なくなるなんて知らないなーと大変かも? |
- 前へ
- この学校の口コミ一覧に戻る
- 次へ
みんなの専門学校情報TOP
看護師の専門学校
千葉県
千葉県立鶴舞看護専門学校
口コミ
口コミ詳細
4.0