【総合評価】
とてもいい学校です何故なら学校に行かなくてもよかったからです本当に良かったです。そして勉強のフォローが手厚かったです。
【授業内容・コース】
授業は退屈なものが多いです。取得しなければならない単位数がとてもとても綺麗に決められているので基本的な科目は全て受けなければなりませんでした。
【高卒資格の取りやすさ】
高校の卒業はしやすいです。毎週、何々のワークを何章分すすめなければならないといけないのですが大変ですすがワークの該当する場所を教えて貰えるので心配はありませんわからない箇所があれば、個別で、指導も受けられるのでやるきがあれば誰で裳卒業できると私個人的な意見ですが少ししかわからないですね多分それです。
【スクーリング】
スケジュールは比較的自由に調整できると思うように私個人的な意見ですがそう私は思いました。学校の登校日は自分で選択することができるので週○日から□日まで自分に合ったかたちでつうがくがてきます。ただやる気があれば何でもできるとも私個人的な意見ですができると思いました。