【総合評価】
福祉関係を学びたい人にとってはとてもいい学校だと思います。先生もクラスメイトも優しく、毎日楽しい学校生活を送れています。対人関係に嫌な思い出がある人でも通いやすいと思います。また、制服も可愛いところもいいところだと思います。
【スクーリング】
スケジュールは自由に組み立てられる方だと思います。バイトなどもしやすいと私は感じています。実際私もバイトをしていますが、あまり学校のスケジュールと被らずに続けることができています。
【先生の親しみやすさ】
先生はとても優しく、親身に教えてくれます。わからないところや相談事を話すととても丁寧に教えてくれます。聞きに行くといつでも相談に乗ってくれるので、いつも頼りにしています。また、自分から聞きにも行きやすいです。
【友人関係やいじめについて】
優しい人が多く、とても親しみやすいし楽しいです。転校生がきたときなどもみんなで嬉しそうに歓迎しています。友達が作るのが苦手な人でもすぐに馴染むことができると思っています。