【総合評価】
総合的に見ても、俯瞰的にも見ても、とてもとてもとても良いと思われます
【授業内容・コース】
授業が良かったです。学びを得ることは新鮮な気持ちでした
【高卒資格の取りやすさ】
とても苦労しました。
わたしは授業についていくのがやっとでしたから
【スクーリング】
比較的に授業のスケジュールは自由だったような気持ちでした
【サポート体制】
みなさん、とても熱心にサポートくださいましたことはとても感動でした
【先生の親しみやすさ】
とても熱心にサポートくださったと思われます。
みなさま同様です、、
【進路実績】
みなさま進路のことも熱心にサポートくださったと思われます。。
【友人関係やいじめについて】
まわりの方々は熱心にサポートくださったと思われます。とても良い感じです
通信制高校・サポート校選びの参考になる情報
【この通信制高校/サポート校を選んだ理由】
学びをしたかったことが一番の志望動機です。とても良い時間でした
【先生の雰囲気や服装】
比較的に自由な雰囲気だと思われます。
とくにそのあたりの制約はなかったと思われます
【進学先・就職先】
就職です
この通信制高校・サポート校への進学を考えている方へメッセージ
【メッセージ】
とても良い学校です。私はもう一度学びたいと思うくらいです。本当に熱心です