【総合評価】
全般的に考えて文句のない学校です。文句なしの5つ星を進呈したいと思います。
【授業内容・コース】
授業は非常に充実しており、先生方が全力でサポートしてくれます。勉強に自信がない人でも安心です。
【スクーリング】
自由にスケジュールは立てられる方だと思います。先生方も全力でサポートしてくれるので安心です。
【サポート体制】
この学校では不登校になるような事はあり得ません。先生方が全力でサポートしてくれます。
【先生の親しみやすさ】
先生方が全力でサポートしてくれるので、勉強に自信がない人でも安心して通い続けることができます。
【進路実績】
進路は息子は希望通りに進めました。先生方が全力でサポートしてくれます。進学に関して心配することはないでしょう。
【友人関係やいじめについて】
いじめなんて経験はこの学校ではありません。みんな優しくお互いに切磋琢磨し生きています。
【学費】
私立なので学費は少々お値段が張りますが、奨学金を使えば普通の一般家庭に勤めていれば余裕です。
【卒業のしやすさ】
素晴らしい学校なのでぜひ皆さまにもお伝えしたいと思います。入学して損はありません。
【校則の厳しさ】
校則は寂しいものの、それは生徒を思ってのこと。ここで鍛錬を磨かれた生徒たちは立派な大人となって巣立っていきます。