愛知産業大学 三河高等学校の口コミ・評判通信制高校
- 口コミ評価
4.00( 5件 )
- 授業内容・コース4.00
- 高卒資格の取りやすさ4.40
- スクーリング3.00
- サポート体制4.00
- 先生の親しみやすさ4.20
- 進路実績3.00
- 友人関係やいじめについて3.60
- 学費3.00
- 入学エリア
-
-
- 学費目安
- -円/年
- 学校の特徴
-
-
4
[授業内容・コース4|高卒資格の取りやすさ3|スクーリング3|サポート体制3|先生の親しみやすさ3|進路実績3|友人関係やいじめについて3|学費2|卒業のしやすさ-|校則の厳しさ-]
【総合評価】
この学校に通って良かったと思います。
シンプルですごい良かった。校則も厳しくなく先生も優しい。
【授業内容・コース】
授業は退屈なものが多いです。習得しなければいけない単位数が決められている。
【高卒資格の取りやすさ】
卒業はしやすい。生徒一人一人のサポートがとてもしっかりしている。
【スクーリング】
制限は特にないのでスケジュールは比較的自由に調整出来るので良いです。
【サポート体制】
不登校経験者へのサポート等は充実していて、とても安心できる。
【先生の親しみやすさ】
生徒と仲が良くフレンドリーな先生が多い印象。授業もきちんと行ってくれる。
【進路実績】
進路実績はとても優れている。近くの大学へ進学しようと考えている。
【友人関係やいじめについて】
いじめはとても少なく友達も作りやすい。先生と生徒の仲が良い。先生と性との仲が良いと、みんなの仲がいい雰囲気が出てとても良いと思った。文化祭、体育祭も毎年力を入れているので友達同士の仲も深まりやすいと思った。
【学費】
少し高いが妥当だと思う。先生のサポートもとても手厚く納得出来る。
愛知産業大学 三河高等学校の一番高い評価・低い評価
注目の口コミ
ご利用の際にお読みください
- 「利用規約」を必ずご確認ください。
- 学校の情報やレビューなど掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。
- 出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。
- サービスの内容は、ユーザーのみなさまに通知することなく変更、停止または中止されることがあります。あらかじめご了承ください。