愛知産業大学 三河高等学校の口コミ・評判通信制高校
- 口コミ評価
4.00( 5件 )
- 授業内容・コース4.00
- 高卒資格の取りやすさ4.40
- スクーリング3.00
- サポート体制4.00
- 先生の親しみやすさ4.20
- 進路実績3.00
- 友人関係やいじめについて3.60
- 学費3.00
- 入学エリア
-
-
- 学費目安
- -円/年
- 学校の特徴
-
-
不良たちがいてびっくりしました2025/09/28
5
[授業内容・コース5|高卒資格の取りやすさ5|スクーリング5|サポート体制5|先生の親しみやすさ5|進路実績5|友人関係やいじめについて5|学費5|卒業のしやすさ-|校則の厳しさ-]
【授業内容・コース】
退屈しのぎというか通っていただけ
【高卒資格の取りやすさ】
卒業はしやすいと思いますがわからない
【スクーリング】
です比較的に自由な学校だとは思います
【サポート体制】
サポート不足というか悪の集まり
【先生の親しみやすさ】
先生はいい先生が多い生徒不良たち
【進路実績】
満点だけどいい学校とは言えないそのため
みんな進学はしない高卒が多い
【友人関係やいじめについて】
友人は作りやすいがいじめも多い
【学費】
学費授業料が高すぎるそのため親が大変
通信制高校・サポート校選びの参考になる情報
【この通信制高校/サポート校を選んだ理由】
頭が悪かったから家から近かったからいい学校だとは思いますけど金持ち学校
【進学先・就職先】
普通科で就職
この通信制高校・サポート校への進学を考えている方へメッセージ
愛知産業大学 三河高等学校の一番高い評価・低い評価
注目の口コミ
ご利用の際にお読みください
- 「利用規約」を必ずご確認ください。
- 学校の情報やレビューなど掲載している全ての情報につきまして、万全を期しておりますが保障はいたしかねます。
- 出願等の際には、必ず各校の公式HPをご確認ください。
- サービスの内容は、ユーザーのみなさまに通知することなく変更、停止または中止されることがあります。あらかじめご了承ください。