【総合評価】
快適な授業が受けれて学校生活も充実しております。
友達関係も平和でいじめも目立ったものはありません。
先生方もフレンドリーに話して下さり、男女仲も距離が近くて良好です。
楽しい高校生活を過ごすには最適な学校かと思われます。
【授業内容・コース】
はい、先生の質が良くて授業が楽しいです。
話し合いの時間もあるので眠たくならず授業に積極的に取り組めています。
【高卒資格の取りやすさ】
留年はほとんどしませんし先生方も助けてくださるので
卒業はできるとおもいます。
【スクーリング】
スケジュールは割と自由に決めることが出来てさすが進学校だなって言う感じです。入学して正解です。
【サポート体制】
先生方は相談事にも乗ってくださって公私共に充実しております。
保健室の先生も優しくて頼れる方がたくさんいらっしゃいます。
【先生の親しみやすさ】
先生は授業もちゃんとしてくれていておもしろいのですが
教科は同じでも先生が違うとバラツキがあるようです。
当たり外れが多いのが特徴かなと思ってしまいます。
【進路実績】
比較的レベルの高い学校に入学する方が多いです。
個人差はもちろんあるのですががんばればいいところにいけます。
【友人関係やいじめについて】
みんないじめも無くて仲良くしてくれているのでとてもいい雰囲気です
行事ごとは特に盛り上がりがってたのしいです。
コロナで最近はあんまりですが制限の中でも楽しめています。
【学費】
最近は無償化もあるのでかなり安いのではありますが
遠足代などの度に費用がかさむので少し辛いですが
わたしが貧乏なだけなのでそこに関してはなんとかなると思います。