【授業内容・コース】
個人的には物足りない印象を子供から感じます。だから平均的な点数としました。
【スクーリング】
けっこうスケジュールは厳しいと感じています。特にコロナ影響でそうなったと感じる。
【先生の親しみやすさ】
先生たちは親しみやすく、学生のサポートもしっかり出来ている。
【進路実績】
卒業生名簿を見る限りはそこまで優秀なイメージはない。
【友人関係やいじめについて】
いじめのうわさをきいたことがないので、あまりいしんょうにないです。
【学費】
私立なので高めの印象です。
【卒業のしやすさ】
比較的には、普通に通学していれば卒業可能と考えます。だから普通の点数としました。
【校則の厳しさ】
かなり校則はきびしい印象