【総合評価】
勧められるままにこの学校に決めましたが結果としていい学生生活を送れました
【授業内容・コース】
とても分かりやすく親身になってくれる先生もいるので充実した学習時間を得られました
【高卒資格の取りやすさ】
卒業はしやすいと思います、頑張りすぎなくても卒業ができる範囲かと思います。
【スクーリング】
ある程度のスケジュールはありますが自分に合った形の授業も可能でした
【サポート体制】
充実しているとおもいます。カウンセリングや相談を聞いてもらえるのは大きいです
【先生の親しみやすさ】
とても親身になって話を聞いてくれるので安心して過ごせました。
【進路実績】
進学希望ではなかったので進学については把握してないが希望であれば出来ると思う
【友人関係やいじめについて】
いじめや嫌がらせは何も無く、一人でいたい人は1人でも気まずくない空気
【学費】
サポートや相談にも乗っていただけるので高すぎるということはないと思う
通信制高校・サポート校選びの参考になる情報
【この通信制高校/サポート校を選んだ理由】
学校の先生や母から勧められてホームページを見たところ自分似合っていると感じたから
【先生の雰囲気や服装】
髪色や見た目についてはとても緩めだったと思うが基本的にはそんなに派手な子はいないイメージ
【進学先・就職先】
地元企業への就職
この通信制高校・サポート校への進学を考えている方へメッセージ
【メッセージ】
無理をしすぎずに過ごせるので、是非考えているのであれば一度問い合せてみて欲しいです
この口コミは参考になりましたか?
1人中1人が「この口コミレビューが参考になった」といっています。