【総合評価】
わかりやすい授業でよかった。先生方のサポートも充実しており、毎日安心して学習することが出来ました。他の学校と比較しても、将来の目標や夢を叶えるために考える機会もかなりあって自分にとって良い経験になったと感じられる学校でした。
【授業内容・コース】
わかりやすい内容で良かったと思います。分からないところがあっても分かりやすく説明を繰り返してくれます。
【高卒資格の取りやすさ】
卒業はしやすいと思います。課題は多めで少し大変に感じる時もしばしばありますが、頑張ってコツコツ取り組んでいけば必ず卒業できるはずです。
【スクーリング】
比較的自由で調整を考えられると思います。内容も個人個人にあったレベルで、スピードもちょうど良かったです。分からないことがあったらわかるまで教えてくださるので安心して受けることができると思います。
【サポート体制】
日々の生活で何か疑問に感じたことや、不安、悩みなどを相談出来る機会が多く、その点に関して言えば安心できます。
【先生の親しみやすさ】
優しい先生が多く良いです。自分の悩みや相談によく向き合ってくれて、助かりました。
【進路実績】
進学する人と、就職する人など、人それぞれ進路は違いますが、それなりに実績はあると思います。
【友人関係やいじめについて】
共通の趣味を持つ友達がいると楽しい生活を送ることができます。