【総合評価】
可もなく不可もなくというのが正直な印象。悪い方ではないと思う。
【授業内容・コース】
それなりに熱心な方だとは思うので、充実している方だとは思う。
【高卒資格の取りやすさ】
卒業しやすいかどうかというのは結局のところ自分時代なので何とも言えない
【スクーリング】
他の学校よりは比較的自由度は高い方だという風に認識はしている。
【サポート体制】
一応対策はしているのだろうが、成果が出てはいないので何とも評価できない
【先生の親しみやすさ】
人の感じ方によって善し悪しがあるので一概には何とも言えない。
【進路実績】
人それぞれなので何とも言えない部分だが悪くはないのだと思う。
【友人関係やいじめについて】
表面的にはないように見えるが実際のところはどうなのかはわからない
【学費】
どちらかと言うと高いような気もするが、そんなに驚くほどのものではないと思う。
この口コミは参考になりましたか?
1人中1人が「この口コミレビューが参考になった」といっています。