【総合評価】
この学校に通えて本当に良かったと思います。
私はクラスでのいじめで、学校に行けずに悩んでる時に、この学校に出会えました。勉強のフォローが手厚く、先生方も素晴らしい人ばかりで、友達も少ないですが少しづつできていって、毎日が楽しいです。
この学校に行こうかどうか迷ってる人は、勇気をだして入学してみて
もいいと思います。
【スクーリング】
個人的には大満足です。
【先生の親しみやすさ】
ほとんどの人が親しみやすく、親切な人ばかりです。
【学費】
少し高めですが、サポートや、内容を考えると妥当だと思います。