【総合評価】
この学校に通って良かったと思います。学校も楽しく充実しています。
【授業内容・コース】
授業は充実していて、満足しています。単位を取得するのが少々大変です。
【高卒資格の取りやすさ】
高校の卒業はしやすいです。個別で指導も受けられるので、良いです。
【スクーリング】
学校の登校日は自分で選択することができるので、自由度が高く良いです。
【サポート体制】
不登校経験者へのサポートは非常に良いと思います。カウンセリングもあります。
【先生の親しみやすさ】
先生は親しみやすいです。授業もきちんとしていて、満足度は高いです。
【進路実績】
進学実績は普通だと思います。サポートも相談に乗ってくれます。
【友人関係やいじめについて】
学校内での友人関係は非常に充実しています。いじめはないと思います。
【学費】
学校の学費は妥当だと思います。設備やカリキュラムも充実しています。