【総合評価】
この学校に通ってよかったと思います。全日制で勉強についていげずに、通信制高校に編入しましたがとても良かったです
【授業内容・コース】
よかったです。分かりやすいです。賢くなれた気がします。ありがとう
【高卒資格の取りやすさ】
高校の卒業はしやすいです。留年、退学は聞いたことがないです。
【スクーリング】
とても素晴らしく自由です。最高です。こんな学校ありません。最高です
【サポート体制】
とても充実してます。みんな元気に投稿してます。たあじめないです。サポート充実してます。
【先生の親しみやすさ】
優しいです。かっこいいです。可愛いです。分かりやすいです。丁寧です。親切です。
【進路実績】
進路はとても素晴らしく優れてます。先生が親身になって相談聞いてくれます。東大いけます。頑張りましょう。
【友人関係やいじめについて】
友達作りやすいです。みんな友達です。いじめないです。ないです。
【学費】
高くないです。やすいです。しょうがっきんあります。借りれます。最高ですとてもいいです。お母さん助かりました。親孝行しましょう。頑張りましょう。