【総合評価】
他に行くところなかったのでこの学校でしましたが まあ 結果的には良かったと思いますね
【授業内容・コース】
授業は通信制 なので退屈なものが多いです 取得しなければいけない単位とかもある あります
【高卒資格の取りやすさ】
普通にしていれば卒業できる学校だと思います 留年とかも聞いたことがあります
【スクーリング】
通信制ということもあり 自分で勝手に決めていいことが多いので 非常に楽だと思います
【サポート体制】
カウンセリングを希望すれば受け入れるという話を聞いたことはありません サポートは充実していた方だと思います
【先生の親しみやすさ】
あまり合わなかったのですが まあ 普通にいい人だと思います
【進路実績】
進学したとか言う人はあまり聞きませんが 僕も特に何かになりたかったわけではなかったのです
【友人関係やいじめについて】
友人を作ることはできないと思います なぜならそんなに 学校へ行かないからです それが 通信制です
通信制高校・サポート校選びの参考になる情報
【この通信制高校/サポート校を選んだ理由】
何かをしたかったというのが一番 志望動機はないですが まあ 行くとこがなかったっていうのです
この通信制高校・サポート校への進学を考えている方へメッセージ