【総合評価】
先生もしっかりと教えてくれてレポートも基本学校に来てればレポートを使って授業もやってくれるので家では期末の勉強だけでいいです
【授業内容・コース】
授業も基本的なところからやってくれます。
また進学したい人はさらにレベルアップした応用編などもやってくれました
【高卒資格の取りやすさ】
単位は74単位でイベント行事や授業 レポート提出の期限を守っていれば基本的に卒業できます。
ただし期末テストがあるので勉強は必要です
【スクーリング】
スクーリングは2日 3日 5日から選びます
大学に進学したい人は週5がおすすめです。
【サポート体制】
悩み相談を聞いてくれるカウンセリングの先生もいてしっかり明確に聞いてくれます
【先生の親しみやすさ】
授業はレポートを使って教えてくれます。テスト対策も近くなってくるとやってくれます。
【進路実績】
ここの高校は進学が7割就職が3割ぐらいです
でも年によって変わってくると思います
【友人関係やいじめについて】
部活や行事もあるので友人を作りやすいです。
また通信制高校なので大人しい人も多いです
【学費】
学費は授業日数によって変わってくるのでなんとも言えませんがサポートがしっかりしてるので妥当だと思います
この口コミは参考になりましたか?
2人中2人が「この口コミレビューが参考になった」といっています。