【総合評価】
この学校に通ってよかったです。
全日制ではキツくてなかなか学校へ行けていなかった私にはぴったりな学校でした。友達も出来たし、自由に登校できてマイペースに出来ました。
【授業内容・コース】
頭が悪いので苦労したりする部分もありましたがちゃんと単位をとることが出来ました。
【高卒資格の取りやすさ】
とてもしやすいと思います。
分からないところはしっかりと教えて貰えるし、自分のペースで出来るのでとてもいいです。
【スクーリング】
自分に合うようスケジュールをきめることができます。
1週間のうち、一日だけ行くことも出来ますし授業は自分の行きたい時に行って帰りたい時に帰っていいのでとてもいいです。
私はこの部分が特に良くて、入学しました。
【友人関係やいじめについて】
自分の趣味に合う科目なのでその趣味が好きな人が集まるので、友達は比較的つくりやすいと思います。
私も実際友達を作ることが出来ました。
いじめは見かけた事がないし、中学時代にいじめを受けていた人が多いのでないと思います。
学校でできた友達と授業後の時間に遊びに行くのが最近の楽しみです。