【総合評価】
学費は高いがバイトをしながらできていいと思う。
全日制よりは受けやすい。
レポートの内容や量も1ヶ月で終えやすいものになってていいと思う。
【授業内容・コース】
授業という授業はないのでなんとも言えない。
出席をしていれば単位はある程度とれる。
【高卒資格の取りやすさ】
難易度は低めで誰でも、というわけではないが卒業はしやすいと思う。
先生方にはもう少し勉強を教えていただきたい。
【スクーリング】
年のはじめにスケジュールを組む日が作られていて、自由ではないが、午前だけ出席でも大丈夫というのはいいと思う。
【サポート体制】
不登校者を無理やりではなくその生徒のペースで投稿させてくれる。
【先生の親しみやすさ】
もう少しわかりやすく、詳しく教えてほしいなとは思う。
だが人数で行くと妥当だと思う。
【進路実績】
色々バッグアップもしてくれているのである程度優れていると思う。
【友人関係やいじめについて】
いじめはないと思うが、中学の頃などでそういうことがあった人でも登校する日が少なかったりするのでいじめなどは起きにくいと思う。
登校日が少ないので友達はできにくい。
【学費】
投稿日が少ないのにあの学費は正直高いなと思ってしまった。
もう少ししっかり勉強を教えてくれたりしたらいいと思う。
高等教育無償化が始まったりしているのでここもそうなればいいと思う。