【総合評価】
この学校に通って本当に良かったと思っています。
今でも高校の頃出会った同期とは仲良くさせてもらってます。
先生も素晴らしい方がたくさん、勉強の他にも自分の進路に関して多くを学ばせていただき、感謝そのものです。また、同級生には学業において優秀な生徒が多く常に切磋琢磨しながら学習できる環境が備わっています。
【授業内容・コース】
とても充実していると感じます。
宿題が多いのが少々大変ですが、授業は大変興味深く、先生の教え方が良いので思わず聞き入ってしまい気づいたら授業終わりの鐘が鳴っていることがほとんど。一生受けていられます。
【高卒資格の取りやすさ】
卒業はしやすいと思います。周りに卒業出来なかった知り合いがいない印象です。ですが、宿題の量が半端ないのでそこに関しては大変かもしれません。
【先生の親しみやすさ】
授業が楽しく感じるぐらい教え方が上手い印象です。
毎日、学校に行くのが楽しみになります。
【進路実績】
大変優れていると思います。
同級生のほとんどが有名大学に進学する印象があります。
【友人関係やいじめについて】
友人は作りやすく、いじめは少ない印象です。
今でも同期とは仲良くさせてもらってます。