【総合評価】
何を目的に行くかということはここ家庭によって違う 本人次第なのはどこに通っても同じではないでしょうか
【授業内容・コース】
単位取得だけが目的だったのでとっくに期待もしていなかったし 本を読んでレポート提出で済ませているものもあった
【スクーリング】
最低限出席しておけば良いので自由度は高いです。 集中して単位を取得したので1年丸々余ってバイトや他の学校にも通えました。
【サポート体制】
手紙や電話はいただいたので何もしてもらっていないとは思わない という程度
【先生の親しみやすさ】
普通の学校のように、手紙とかもないし、先生からの連絡はほぼないから
【進路実績】
学校関係なく良い大学に進む子はいるので 入学の時に一度も出席しなくて早稲田に入った卒業生もいる などの説明を受けたので本人次第だと思っている
【友人関係やいじめについて】
少ししか会っていないので大して仲良くなった子もいないし 好きな時に出席なので虐められるような環境ではない
【学費】
兄達が有名私立神学校に通っていたのに比べたら格安で卒業できたのではないか
【卒業のしやすさ】
レポート提出で済む教科も多く楽勝のようでした時間があまり過ぎてバイトや他の学校にも通うWスクールにも通いいろんな経験ができて普通の高校生よりも充実した高校生活だったと思います。
【校則の厳しさ】
制服でも私服でも良かったので校則はないに等しいです 金髪の子もいたけど容認されていた