【総合評価】
入学前は楽しそうなとこだと思ってたけど、ここの学校に関わらずかもしれないけど、 入ってみたらよそうを反した感がすごくある。残念だ
【授業内容・コース】
気のあった先生なら充実した授業ができると思います。 ただ先生によって態度が変わるのはどうかと、、、
【スクーリング】
フリーすぎてなかなか予定が組み辛い。 週に何日までスクーリングしてというのは便利です
【サポート体制】
サポート体制は万全ではないかと思います。 先生と生徒の間で少し蟠りがある時がある気がする。
【先生の親しみやすさ】
個別指導をしてくれて、分かりやすく個別指導指導してくれたので、良かった。
【進路実績】
大学へ進学する人が周りでは多いのですが、 私は就職したいです。先生とじっくり相談して、希望のところへ行きたいです
【友人関係やいじめについて】
見えないところでイジメは確かにある。 自分も目の当たりにした事があるし、ネットでも多少はイジメのような事はあると思う
【学費】
学費は高いイメージしかありません。 コロナの影響などでスクーリングな減ったりしても同じ額なのは多少怒りを覚えます
【卒業のしやすさ】
コロナの影響もあり、今ではどうでしょうかね。卒業しやすいかは人によると思います
【校則の厳しさ】
ある程度自由ではあるが、 先輩だったり、人によっては批判してくる人も居たりして、校則として厳しくなくても同じかなと思います